本日は、鈴鹿での出張ペーパードライバー講習でした。

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!

グリーンペーパードライバースクールの野島です。

今日は東海地方良い天気でしたね。

車の中は暑いくらいでした。

さて、そんな中今日は鈴鹿市での出張ペーパードライバー講習でした。

近鉄鈴鹿線らしいです。

意外と鈴鹿での出張ペーパードライバー講習をする機会も多く、鈴鹿の地理もかなり分かってきました。(一本裏に入ると大変なことになる! 笑)

エリアがGエリアとなり、講習プランが限られる中240分の一回プランで講習を行いました。

エリアが遠くなる方は、一回の講習時間を長めにして頂けると講習料金の節約にはなります。

色々とお話をしながら行きたいお店までの往復と、駐車の練習をイオン鈴鹿で行いました。

イオン鈴鹿での駐車練習も、もう何回目だろう・・・ 笑


写真撮り忘れたのでGoogleストリートビューから・・・

初めは、ミラーを使えない状態でしたが、最後には駐車は何とかなりそうな状態までなりました。ここからは、練習あるのみですね。

出張ペーパードライバー講習を遠いからって悩まれてる方は、お気軽に問い合わせください。

講習の都合が合えば喜んでお伺いします。

帰りの国道23号線はかなり渋滞していました。

朝の電柱を倒したトラックの影響でしょうか?

年末事故の無いように安全運転で行きましょう。

こなだ結果の出たご当地キャラクターの「こにゅうどうくん」ですね。

四日市市のキャラクターがデカデカと描いてありました。

 

では!

コメント