【ペーパードライバー講習 名古屋 東区】【90分×4日】【教習車】【初回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 名古屋 東区】【90分×4日】【教習車】【初回】 になります。

今回は、職場移動の間に運転練習です。

職場の移動なのですが、移動先の準備のため1か月ほど自宅待機になっているそうです。

そんな時に、会社から【今のうちに運転の練習をしとけば?】と言われ、やることになったそうです。費用は会社持ちだそうです。

頑張って乗れるようになりましょう。

始めは、ハンドル操作にかなり苦労をしました。特に、ハンドルを戻すタイミングがイマイチつかめなかったので、繰り返し右左折をしてハンドル操作、特に戻しを練習しました。

講習をしていますと、あまり受講生は考えたことが無いのですが、ハンドル操作って意外と難しいんですよね。

特に苦労される方は、ハンドルの【戻し】に苦労をします。

これは、難しいですね。繰り返し操作をすることで克服するのが重要です。

 

慣れるって大事ですね。

コメント