【ペーパードライバー講習 静岡 浜松】【240分】【教習車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 浜松
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 静岡 浜松】【240分】【教習車】 】になります。

今回は、学生さんです。留学から帰って来て今のうちに運転出来るようになりたいとの事です。

本人さんは大丈夫と思っていても、お母さんがまずは習ってからにしなさい!ということでの講習でした。

まあ、若いのですぐ乗りたいでしょうけどご両親は心配ですからね。

浜松は、マスコットが【家康くん】でしたっけ?のキャラクターが注意を促してくれます。

徳川家康ゆかりの地ですからね。

そんなこんなで、走行や駐車練習、あとは浜名バイパスの走行まで行いました。

浜名バイパスは以前はお金掛かってましたが、今では無料なんですよね~

そのまま1号線から乗れます。高速道路の練習にはちょうどいいですね。

【イオン 志都呂】は浜松に来るとよく利用します。

あと、【カインズホーム 浜松雄踏店】の屋上もよく利用します。

なんか浜松での練習場所も決まってきました!

まだ若いだけあってコツを掴むのも早かったです。残りは、自宅駐車練習をして4時間の講習を修了です。

コメント