【ペーパードライバー講習 名古屋 中村区】【45分体験コース】【教習車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 名古屋 中村区】【45分体験コース】【教習車】 になります。

待ち合わせは、【国際センタービル】待ち合わせです。ここは待ち合わせはしやすいですが、移動をしてからの講習になります。

丸の内まで移動して、車通りの少ない所から開始です。

実際に乗ってみて、思っていたより乗れてる感じですね。

名古屋の道は、【名古屋走り】とかの言葉が独り歩きしていると感じます。

道路は広くてまっすぐなので、走りやすいです。そんな誤解も講習で無くなればと思います。

車線が多いので、そこが怖く感じるところでしょうか?

そんなに難しくないので、心配しすぎないで下さい。

意外と(?)横断歩道では止まってくれますよ。

コメント