【ペーパードライバー講習 岡崎】【90分×4日】【教習車】【初回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 岡崎
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は 【ペーパードライバー講習 岡崎】【90分×4日】【教習車】【初回】 になります。

今回は、待ち合わせをご自宅近くのコンビニです。ご家族で練習をしていても、全く上達をしないとの事で今回依頼を頂きました。

まずは、現状どのくらい運転出来る?ですが、状況としてはだいぶ苦労をしてるように感じました。

ハンドル操作や確認不足など上手く出来ない個所を一つ一つゆっくり慌てずに上手く出来るように練習をしていきました。

始めはかなり苦労をしていましたが、徐々に慣れてきましたので、少しずつ交通量のある通りでの走行を繰り返していきました。

運転は、ただ危ない危ない言われると、運転している人はもっと怖くなります。

危ない場面はあるとは思いますが、家族で練習をされる場合は、あまり助手席で危ない危ない言わない方が良いと思います。

 

これは、運転出来る人と出来ない人の大きな違いになります。

難しい場合は、安全な場所でゆっくりと練習をしてください。

コメント