【ペーパードライバー講習 春日井市】【150分】【教習車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 春日井
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 春日井市】【150分】になります。

春日井での講習が連日続いています。重なる時には結構同じエリアで重なるんですよね。

春日井まで向かっている最中、ディーラーにこんな車が置かれていました。

レクサスですね。派手に追突しています。気付かないかもしれませんが、事故は非常に多く頻繁に起きています。みながルールを守ればそんなに事故は起きないんですけどね。

こればっかりは相手がある事なので防げない場合も多々あります。常に緊張感を持って運転することが大事ですね。

 

そんなこんなで、今回は【150分】の講習です。仕事でちょっと運転をしているのだけれど、苦手感がありもう少し上手くなりたいとの事です。

 

実際に運転を見ていたところ、いくつか直すべきポイントがありましたので直しました。

それだけでもかなり運転は変わります。本人や周りでは分からない部分もプロが見ればすぐに分かる事もあります。

ちょっとの事ですが、知ってるのと知らないのでは全然違いますからね。

 

駐車も合わせて練習しました。【150分】なので、あまり長い時間の駐車練習は出来ませんが、要点をまとめて練習をしました。

コメント