【ペーパードライバー講習 名古屋 東区 砂田橋】【45分体験コース】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 東区 砂田橋】【45分体験コース】になります。

 

以前に【踏み間違い】をしたことがあり、そのトラウマで運転することが怖いので講習を依頼されました。【踏み間違い】事故は、よくニュースで出るので、やってしまうのでは?と感じる方も多いと思います。

でも、これは簡単に防ぐことが出来ます。特に、普段運転してない方の方が、変なクセがついていないため早い段階でキチンとした操作を覚えて頂ければどなたでも【踏み間違いを防ぐ】ことは出来ます。

何事も、初めが肝心ですね。

今の車は踏み間違いをしやすい構造になっていますので、普段運転している方も注意しないと【自分は大丈夫】と言う考えが一番良くないです。

 

そんなちょっとしたポイントを知ってるだけで、運転に自信が持てますね。

コメント