【ペーパードライバー講習 刈谷 富士松】 【90分】【教習車】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 刈谷
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は愛知県刈谷市富士松での出張ペーパードライバー講習です。【90分】になります。

今回の受講生の方は、中国からの方です。もう日本に来て長いので日本語も問題なく話せる方でした。

でもすごいですよね。異国に来て現地の言葉を覚えて仕事をされてるんですから。頭が下がります。

そんなこんなで、自宅から職場までの往復練習です。

自宅から職場までは、【国道23号線】を使うと速いのですが、初めてではこの富士松ー上重原区間はかなり難易度高いです。

行きは一般道を走行して、職場まで行き、帰りはちょっとチャレンジして【国道23号線】に上重原インターから乗ってみました。

やっぱり怖いですね。ちょっと躊躇してしまいました。

合流では、躊躇することが一番危ないです。キチンと確認をしてウインカーも出してキチンと入る。この一連の動作をいかにスムーズに出来るか?が【合流】では重要です。

経験、練習あるのみですね。

ぶっつけ本番は危ないので止めましょうね。

コメント