【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区 かの里 【45分体験コース】【マイカー】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は名古屋市中川区かの里での出張ペーパードライバー講習です。【45分体験コース】になります。

 

 

実家暮らしの学生さんの講習です。お父さんとちょっと練習をしているようですが、まだまだ自信が無いとの事で今の運転を見てほしいとの依頼でした。

このような依頼の場合、思っている以上に運転出来てるんですよね。

ただ、自信が無いので(お父さんも心配)自信が欲しいんですね。

ご自宅が、かの里なので交通量も多い国道1号・国道302号があり、無理をし過ぎると危ない場所でもあります。

思った通り、運転自体は大丈夫そうです。

これなら自信持って練習出来るのでは無いでしょうか?

そんな、現状チェックにもお使い下さい。

コメント