【ペーパードライバー講習 名古屋 天白区】【120分×6日】【5回目】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 天白区】【120分×6日】【5回目】になります。

 

ここまで来ると、見違えるような運転になってますね。

今回は、行きたい希望の場所の一つ【星が丘テラス】です。ここも結構人気がありますね。

駐車場が、東山通から入れますが、裏から入ることも出来ます。ただ、ちょっと道幅が狭いのですれ違いには注意が必要ですね。

そんな【星が丘テラス】ですが、駐車場は立体駐車場になります。

ここの駐車場は変わっていて、上り下りが真ん中になるのですが、1回1回一つの階に降りてから上がっていくような感じです。(通常は、グルグルそのまま上がっていくタイプが多いです。)

そして、ここも屋上駐車場があります。

ここの屋上も空いてます。練習はしやすいですね。

 

こうして実践練習をすることで今後のプラスになると思います。

コメント