【ペーパードライバー講習 三重 四日市】【120分×6日プラン】【5回目】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 三重
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 三重 四日市】【120分×6日プラン】【4回目】 です。

今回は、行きたい場所の一つでもあります、【サンシパーク】までの往復と駐車練習を行いました。

ここまでの道のりは、距離はそれほど遠くないのですが、途中急カーブや狭く曲がりくねった道路があったりとちょっと注意ポイントがあります。

そんなこんなで【サンシパーク】に到着です。

ここは、【スーパー サンシ】や【カインズホーム】や色々な店舗の複合施設なので、土日なんかはかなり多いですね。

でも、駐車場も広いので練習によく使います。

そんな行きたい場所に直接行って、練習が出来るのも【出張ペーパードライバー講習】ならではですね。

興味ある方は気軽にご連絡下さい。

コメント