【ペーパードライバー講習 名古屋 南区】【120分】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は名古屋市南区での出張ペーパードライバー講習です。【120分講習】になります。

名古屋に引っ越しをしてきて、運転しないといけない状況になったため、【ペーパードライバー講習】を依頼頂きました。

ご自宅から近い距離にある【なるぱーく】まで行きたいのが希望との事です。

【なるぱーく】は、以前はイトーヨーカ堂でしたね。今では撤退して平和堂やら色々入っている複合施設になってます。

ここの交差点は、知らないと読めない地名なんですよね。

【最中】って書く交差点名です。

普通なら【さいちゅう】【もなか】とかでしょうか?

読み方は【もちゅう】です。

なかなか読めませんね~

名古屋には、意外と読めない交差点名があります。色々見てみると面白いかもしれませんね。

話はそれましたが、【なるぱーく】まで行って駐車練習もしてきました。

 

ここでも、屋上がありますので屋上で駐車練習をしました。

【120分】の中で、出来る範囲の練習をさせて頂きました。

あとは、自宅の駐車練習です。

 

自宅の駐車場も隣の車が大きいので心配をされていましたが、コツとポイントを教えたら入りますね~

駐車って意外とそんなものです。

あまり難しく考えずにコツとポイントをキチンと教われば出来るようになりますよ。

コメント