【ペーパードライバー講習 名古屋 中区】【90分×5日プラン】【最終回】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 中区 鶴舞】【90分×5日プラン】【4回目】です。

今回で、【ペーパードライバー講習】【90分×5日プラン】最終回になります。

前回のお話では、駐車場の前の通りの一方通行はどれが正解?って事でブログを書かせていただきました。(https://green-paperdriver.com/blog/?p=990)

最終回は、講習のおさらいになります。

苦手分野があれば、苦手分野の練習をしますし、行きたい場所の総おさらいであれば、トータルで回っておさらいをします。

今回は、車が大きいので(ランドクルーザー プラド)やはり駐車を最後にもうちょっと練習をしたいとのことでしたので駐車練習をメインで行いました。

自宅から15分程度の距離にあるイオン熱田まで行って駐車練習のまとめを行いました。

車が大きい分、ごまかしが利きませんからキチンと駐車出来る事が大事ですね。

ここからは、乗って練習あるのみです。

慌てずに安全運転で乗ってほしいですね。

 

コメント