【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【90分×4日プラン】【3回目】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【90分×4日プラン】【3回目】です。

3回目となりますと、運転をすることにもだいぶ慣れてくる頃です。

初めの1回目と2回目はまだまだ緊張感が上回るのですが、3回目辺りからは少し周りを見る余裕も出てくる頃です。

ただ、車の運転というものは

運転すればするほど難しく感じるものです。
これは、初めは運転出来ないって気持ちからスタートしていますが、1回2回と乗る内に【ちょっと乗れるかも?】と言った気持になります。そんな時に、怖い思いをする事があります。
急な飛び出しなど色々な事が起きてきます。これが、少し慣れてきたときには恐怖なんですね。
また心が怖い気持ちに逆戻りしてしまいます。
でも、そんな体験を経験していかないと車の運転に慣れることは出来ません。
ペーパードライバー講習をしている時には、インストラクターが常に周りを注意していますのでかなり回避出来ます。
いきなり個人で乗るのに自信が無い方は【ペーパードライバー講習】を検討されると良いと思います。
駐車練習もいきなりでは怖い立体駐車場などで練習出来ます。
これも、いきなりではかなりの恐怖感だと思いますが、【ペーパードライバー講習】で経験しておくとその後がかなり楽になるのでは無いでしょうか?
 
興味がありましたら、お気軽に連絡ください。

コメント