【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【45分体験コース】

スポンサーリンク
ペーパードライバー講習 名古屋
スポンサーリンク
スポンサーリンク

出張ペーパードライバー講習名古屋で開催してますグリーンペーパードライバースクールの野島です。

 

こんにちは、今回は【ペーパードライバー講習 名古屋 中川区】【45分体験コース】です。

ご自宅近くのローソン待ち合わせで講習をさせて頂きました。

ご自宅に近いコンビニでの待ち合わせも出来ますので家の前はちょっと・・・とお考えの方はコンビニやスーパーなどの待ち合わせも検討下さい。

今回の講習は男性です。以前に少し運転をしたことがあったのですが、名古屋に来てからは全く運転をしてないので運転をしたいとの事でした。

車を買うことも検討しているようで、車を買ったら釣りに行きたい!との希望があるそうです。

釣り場は車じゃないと行けない場所も多いですからね。海や湖などはやっぱり車ですね。

クーラーボックスやら釣り道具なんかもたくさん積めますから車の運転が出来るといろいろな釣り場に行くことも出来ると思います。

ということで、忘れてた基礎を復習してから慌てずゆっくりの講習開始です。

動き出せば、大体その方の現状が分かります。

今回の受講生は、すぐに感覚を思い出せる感じでした。

ご本人も、思った以上に乗れてる感じだったようです。


名古屋の広い道路も走って体験です。

車の乗れると行動範囲も広がりますので頑張って挑戦して欲しいですね。

コメント